IR情報
IR INFORMATION
株主様専用通販サイト システム障害に関するお詫び
平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年3月24日14時頃から3月26日12時頃まで、メール送信機能の不具合が発生しておりました。この影響により、以下の事象が確認されました。
障害発生の期間
2025年3月24日14時00分 ~ 2025年3月26日12時00分
※ 現在は復旧済みです。
対象者
・上記期間中にご注文された株主様
・商品手配状況に変更があった株主様
・初回ログインおよびメールアドレス変更登録の一部株主様
障害内容
・ご注文確認メール、商品状況メール、店舗到着メールが送信されていない
・初回ログインおよびメールアドレス変更登録の認証メールが未送信(一部株主様)
現在の状況
現在、復旧が完了し、未送信メールが送信されたことを確認しております。
また、以降のメール送信機能が正常に稼働していることも確認済みです。
※ 株主様によっては、未送信メールが複数一斉に受信される場合がございます。
※認証メールが届かなかった場合は、大変お手数ですが再度操作をお試しください。
原因
メール送信機能のプログラム不具合
この度は、ご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも皆様に安心してサービスをご利用いただけるよう、改善と向上に努めてまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。